2018年仕事納め。

昨日28日を持ちまして無事仕事納めとなりました。

12月はPRIペルビスのセミナーから始まり、翌週は阿部氏によるバスケットボールに即したトレーニングセミナーを受講しに広島へ、更に翌週は自身初のセミナー講師としてお話しさせて頂く機会を頂き大分へと西へ東へ(日本全国で見ると西オンリーですが)わちゃわちゃしておりました。

インスタではその内容も少しご紹介しておりましたが、気付けば今月ブログ更新なく終わろうかとしている…

年の瀬の速さはハンパないです(^^;;

今年の振り返りもままならない感じですが、皆さまのおかげでどうにか1年無事に過ごすことが出来ました。

今年の目標は漢字一文字で

「動」

動けた部分と動けなかった部分と、動けたけどスピード感がまだまだな部分とあります。

来年に活かしたいです。

まだまだ駆け出し、至らない点も多々あるかと思いますが今後も温かく見守って頂き、時に厳しいお言葉を頂けたらと思います。

来年もリアクトを宜しくお願い致します!

…と、残り2日ありますので少しでも足掻いてブログ書ければ。

…上の2つのセミナーも書きたいですし笑

アウトプットすることがインプットですから!

頑張ります!

投稿者プロフィール

鈴木 豊人
鈴木 豊人REACT リアクト 代表
理学療法士/ピラティスインストラクター/シューフィッター
総合病院〜整形外科クリニックで理学療法士として10年間勤務後、独立。
2017年10月より福岡市東区にパーソナルコンディショニング/トレーニング/ピラティスのジムをオープン。
身体の動きの質の改善をコンセプトに体の痛み、不調からボディメイクまでお客様のニーズにあったコンディショニングを提供している。
家では3姉妹の父親として奮闘中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です