ホームトレーニング紹介しています!

こんにちは、リアクト鈴木です。

外出の自粛に伴い自宅で過ごす時間が増えてきていますね。

ご自宅で出来るホームトレーニング動画を公式Instagramの方で少しずつですがご紹介しています。

ベーシックなものから中高、大学生向けの少しハードなものまで。

GW期間中まで随時アップしていこうと思いますのでそちらも合わせてご参照ください!

 

⬆️自重トレーニングのポイントについて。パフォーマンスアップを目的に記載しています。

 

動画の詳細はInstagramを開いてトップページからハイライトを選択して下さい。

項目別に分けて載せています。

 

実際の動画の内容は下のような感じです。

各動画の下に簡単なポイントを記載しています。エクササイズを行う際に参考にしてみてください ^^

エクササイズレベルを落としたい時の別のやり方もポイントに記載しています。

今の事態がいつまで続くか、まだ先が見えませんが皆様体調管理に気をつけて、適度な運動で免疫機能を高めつつお過ごし下さい!

投稿者プロフィール

鈴木 豊人
鈴木 豊人REACT リアクト 代表
理学療法士/ピラティスインストラクター/シューフィッター
総合病院〜整形外科クリニックで理学療法士として10年間勤務後、独立。
2017年10月より福岡市東区にパーソナルコンディショニング/トレーニング/ピラティスのジムをオープン。
身体の動きの質の改善をコンセプトに体の痛み、不調からボディメイクまでお客様のニーズにあったコンディショニングを提供している。
家では3姉妹の父親として奮闘中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。